![]() |
ビジネスホン電話障害対応 |
![]() |
![]() ![]() |
ビジネスホン用語集 よくある質問 |
CONTENTS 電話移転工事(移転・引越) [電話移設工事(レイアウト変更)] 電話増設工事 電話新設工事(独立・開業) 電話工事価格 |
![]() |
電話工事(設置・設定)
|
電話・ネットワーク障害対応
ビジネスホンの障害対応ご相談前の確認事項 ビジネスホン(業務用多機能電話システム)の障害は、機器の故障、配線の断線、回線(NTTやソフトバンクのISDNやひかり電話、IP電話等)の障害など、原因はさまざま。 ※お使いの機種や内容によっては対応できない場合がございます。 障害発生時にまず確認したい事項
電話障害対応の参考料金基本派遣費: 9,000円
障害対応した場合の費用: 12,000円 から ※障害復旧に関する料金は、派遣費と部材費、技術料などになります。 ※基本的に部材費や技術料などは障害が復旧できなかった場合発生しませんが、復旧の成否に関わらず基本派遣費は発生する場合がございます。また、離島などの地域や環境によっては基本派遣費が変動する場合がございますので、予めご確認下さい。 |
セット割引価格例(3台以上)
電話工事の価格は「基本料金(派遣費)」+「作業費」の合計となります。 ●NTTの手続き、無料※ 新規回線敷設、回線移転、回線増設、回線種別変更、名義変更、マイライン申し込みなどの手配を無料で代行いたします。 ●FAX配線工事、無料※ (FAX配線、インターネット回線等)材料費・諸経費込みで、追加料金はありません。
※電話工事と同時の場合 >>電話工事料金についてはこちら |