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ビジネスホン電話障害対応

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電話工事(設置・設定)
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電話・ネットワーク障害対応

ビジネスホンの障害対応ご相談前の確認事項

 ビジネスホン(業務用多機能電話システム)の障害は、機器の故障、配線の断線、回線(NTTやソフトバンクのISDNやひかり電話、IP電話等)の障害など、原因はさまざま。
  そのため、障害の原因の把握が重要になります。場合によっては、NTTやソフトバンクテレコムなどへの手配が必要な場合や、機器の交換が必要になりますので、素早い復旧のためにも下記の項目をご確認の上、ご相談いただけますようお願いいたします。

※お使いの機種や内容によっては対応できない場合がございます。

障害発生時にまず確認したい事項

  • いつからなのか?
    障害が発生した前後に、レイアウト変更や、隣室での電話工事などありませんでしたか?
    また、ビルの停電や近所への落雷などありませんでしたか?

    いくつかの確認で原因を予想することができます。

  • 何台中何台か?
    電話機すべての障害か、一台のみの障害かご確認下さい。

    すべての電話機で障害が発生している場合、おおもとの電話回線の障害かもしれません。

  • 回線はなにか?
    障害の発生している回線はひかり電話?ISDN?それともアナログ回線?IP電話?

    回線によって原因となる機器や問い合わせ先が異なる場合があります。

  • インターネットは使えているか?

    IP電話回線の障害で、インターネットも使用できない場合、回線自体の障害の可能性もあります。

  • NTT113など電話会社の障害サポートへの確認はしましたか?

    電話すべて不通の場合、電話局側の障害の可能性があります。その場合電話局の障害サポートへの電話対応にて復旧する場合があります。

  • ビジネスホンのメーカーや機種名は?

    メーカーや機種によって、対応方法が異なる場合があります。

  • 電話機の液晶画面は表示されているか?

    液晶も表示されていない場合、電話機の故障の可能性があります。すぐにご相談下さい。

電話障害対応の参考料金

基本派遣費: 9,000円  
障害対応した場合の費用: 12,000円 から

※障害復旧に関する料金は、派遣費と部材費、技術料などになります。

※基本的に部材費や技術料などは障害が復旧できなかった場合発生しませんが、復旧の成否に関わらず基本派遣費は発生する場合がございます。また、離島などの地域や環境によっては基本派遣費が変動する場合がございますので、予めご確認下さい。

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お申し込み・お問合わせは 
TEL:03-5206-8685

またはメールフォームもしくは info@bs-network.co.jp まで
※受付時間:平日9:00〜17:00 メールは年中無休です

 
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電話工事(移転・移設・増設・新設)、LANネットワーク工事

セット割引価格例(3台以上)

  • 電話機3台(移設・移転) → 27,000円〜
  • 電話機5台(移設・移転) → 45,000円〜
  • 電話機10台(移設・移転) → 80,000円〜

電話工事の価格は「基本料金(派遣費)」+「作業費」の合計となります。

●NTTの手続き、無料※

新規回線敷設、回線移転、回線増設、回線種別変更、名義変更、マイライン申し込みなどの手配を無料で代行いたします。

●FAX配線工事、無料※
●LAN工事、特別価格※
●材料・諸経費込の安心価格

(FAX配線、インターネット回線等)材料費・諸経費込みで、追加料金はありません。

 

※電話工事と同時の場合

 

>>電話工事料金についてはこちら

アナログとISDNはどらがお得ですか?


ビジネスにはISDNがおすすめです。

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ひかり電話とは?


光ファイバーを使ったIP電話の一種で、NTT東日本および西日本が販売する「Bフレッツ」を利用した電話サービスの商品名。

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