電話移設、電話工事、事務所移移転、引越し、レイアウト変更、電話移動
中古ビジネスホン・電話工事のビジネスフォン・ホンポ

ビジネスホン電話障害対応

ビジネスフォン・ホンポお問い合せ ビジスフォン・ホンポサイトマップ
ビジネスフォン・ホンポお問い合せフォーム
ビジネスホン用語集 
よくある質問
 CONTENTS 電話移転工事(移転・引越) [電話移設工事(レイアウト変更)] 電話増設工事 電話新設工事(独立・開業) 電話工事価格
ビジネスホンNEWSひかり電話とは?料金は?NTTひかり電話に関する情報満載
経費削減の真打ち!!NTTひかり電話とは?
 

電話工事(設置・設定)
対応可能地域

北海道
東北
青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島
関東
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
信越
新潟・長野
北陸
富山・福井・石川
東海
静岡・愛知・岐阜・三重
近畿
大阪・兵庫・京都・岐阜・奈良・和歌山
中国
鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国
香川・愛媛・高知・徳島
九州
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄
 

電話・ネットワーク障害対応

ビジネスホンの障害

 「電話がかけられない」、「電話が受けられない」、「呼出音が鳴らない」、「音が聞こえない」、「雑音がひどい」、「電源が入らない」、「液晶画面が表示されない」など、ビジネスホンの障害は、さまざまな症状がありその原因もさまざま。

 ビジネスフォン・ホンポでは、そんな「困った!」を解決します。当社で取り付けたビジネスホン以外の障害対応も承ります。予期せぬ故障、障害への対応や配線整理など、お気軽にご相談下さい。

※お使いの機種や内容によっては対応できない場合がございます。

電話障害トラブルシュート

トラブルシュート
(電話障害対応Q&A)

こんなときどうする?

 

 

 ビジネスホン(業務用多機能電話システム)の障害は、「配線や電源が抜けているだけ」だったりする場合も。
  ご自分でできる範囲の確認をすることで無駄な工事費の削減にもつながりますので、まずはよくある障害対策事項をご確認下さい。

障害対応ご依頼の前に

障害対応ご依頼の前に
(障害時の確認事項)

障害対応9,000円から

 

 ビジネスホンの障害は、機器の故障、配線の断線、NTTやソフトバンクの回線障害など、原因はさまざま。
  そのため障害原因の把握が重要となり、場合によっては「NTTやソフトバンクテレコムなどへの手配」や「機器の交換」が必要になります。素早い復旧のためにも事前の確認をお願いします。

 

 

ページのトップへ

ページのトップへ

 

お申し込み・お問合わせは 
TEL:03-5206-8685

またはメールフォームもしくは info@bs-network.co.jp まで
※受付時間:平日9:00〜17:00 メールは年中無休です

 
ビジネスホン・電話工事のお問合せ ビジネスホン・電話工事のお問合せはこちら

電話工事(移転・移設・増設・新設)、LANネットワーク工事

アナログとISDNはどらがお得ですか?


ビジネスにはISDNがおすすめです。

詳細 >> ビジネスホンよくある質問

VoIPとは?


インターネットやイントラネットなどのTCP/IPネットワークを経由して音声データを送受信して通話を実現する技術。

詳細 >> ビジネスホン用語辞典


Copyright © BusinessPhoneHonpo Allrights Reserved