コールセンターについて、コールセンターとは?
お客様とのコンタクトに、コールセンターが大活躍
商品の売買から保守サービス、問い合わせやクレーム等の対応など、個々のお客様とのすべてのやり取りを一貫して管理することができるコールセンター。
電話対応だけではなく、その結果を元にしたデータベースの作成・メンテナンスなど、マーケティング戦略上からも重要性が増しています。
顧客データをインバウンド、アウトバウンドで利用するCTIシステム、対応強化やクレーム対応のための通話録音装置、ハンズフリー対応のためのヘッドセットなど、ビジネスフォン・ホンポでは各種コールセンター用システムを取り扱っておりますので、ご相談ください。
詳しくは(03-5206-8685)またはメールフォームにてお気軽にご相談ください。
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