中古ビジネスフォンと新品ビジネスフォンの違いは?〜ビジネスホン(ビジネスフォン)に関する疑問・質問について

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中古ビジネスフォンと新品ビジネスフォンの違いは?〜ビジネスホン(ビジネスフォン)よくある質問

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中古ビジネスフォンと新品ビジネスフォンの違いは?

ビジネスフォン・ホンポでは、専門のスタッフが動作確認とメンテナンスを行っていますので、多少の傷以外新品との違いなくご利用できるものばかりです。
ただし、 古い機器の場合には主装置により対応可能なサービスが異なる場合がございます。

たとえばISDN回線を直接収容する機能がない場合は外付けのTAを使用することになります。
この場合ISDN複数回線はTA間をまたがってダイヤ ルイン番号を受信することは出来ません。

当社では、中古ビジネスホンでも1年間の保証をお付けしておりますので新品同様に安心してお使いいただけます。

※ ただし、配線のショートやお客様自身の故意とみなされる場合や天災、地災の場合には料金がかかりますので予めご了承下さい。

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