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ビジネスフォン・ホンポ中古ビジネスホンのビジネスフォン本舗(ホンポ)

 

利用規約

ご注文時の注意点について

本利用規約は、ビジネスフォン・ホンポ(以下「弊社」といいます)がお客様が商品をご購入される場合に適用される諸条件を規定しています。商品のご購入にあたっては、本利用規約が適用されますので、内容をよくお読みいただいた上で、ご注文ください。

(備考)


納品書・領収書を希望される場合は、ご注文の際にお申し付けください。なお、商品に同梱できない場合がございますので、その場合は後日郵送させていただきます。また、納品後の領収書又は納品書の発行は、出来かねますので予めご了承ください。

 

● 利用規約

 

1. 契約成立について

 

お客様は、電話による注文、FAXによる注文、本サイトを通じたオンラインでの注文のいずれかをお選びいただけます。なお、下記に定める商品の売買契約成立後の、注文取消又は注文内容の変更は、当社が特に認める場合を除き、一切お受けできませんので、予めご了承ください。

 

(1)電話による注文

お客様は、弊社が本社及び各事業所に設けるお問合せ番号にお電話していただくことにより、商品の注文を行うことができます。弊社の係員がお客様の注文内容を確認した時点にて、お客様及び弊社間においての商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。

 

(2)FAXによる注文

お客様は、弊社が本社及び各事業所に設けるお問合せ番号に注文書をFAXで送信していただくことにより、商品の注文を行うことができます。弊社の係員がお客様の注文内容を確認した時点にて、お客様及び弊社間においての商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。


(ご留意事項)
上記(1)及び(2)に拘わらず、弊社の意思表示に表示上の錯誤、内容の錯誤又は動機の錯誤がある場合、お客様と弊社間の売買契約は、無効となります。但し、弊社側に重大な過失がある場合には、弊社は、当該売買契約の無効を主張することはできないものとします。なお、意思表示の錯誤には、商品価額、商品名称又は商品仕様に関する表示上の誤りが含まれますが、これらに限られません。

 

(3)本サイト上での注文

お客様は、本サイトの画面上の申込フォームに必要事項を記載していただき、購入ボタンを押下していただくことにより、商品の注文を行うことができます。弊社は、お客様の注文を受付けた場合、注文受付を確認する電子メールをお客様指定の電子メールアドレス宛にご通知申し上げます。弊社による注文受付確認メールの発信をもって、お客様及び弊社間において商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。

(ご留意事項)
上記(1),(2)又は(3)に拘わらず、弊社の意思表示に表示上の錯誤、内容の錯誤又は動機の錯誤がある場合、お客様と弊社間の売買契約は、無効となります。但し、弊社側に重大な過失がある場合には、弊社は、当該売買契約の無効を主張することはできないものとします。なお、意思表示の錯誤には、商品価額、商品名称又は商品仕様に関する表示上の誤りが含まれますが、これらに限られません。
弊社でご購入頂いた商品のお届けは西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸、日本通運(主に西濃運輸)で行っております。

 

2. 配送について

弊社でご購入頂いた商品のお届けは西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸、日本通運(主に西濃運輸)で行っております

 

(1)配送料について

1配送毎に1,000円頂きます。
商品のご購入金額に関わらず、商品に関係なく必要になります。

 

(2)配送地域

配送地域は、日本国内とさせて頂きます。

 

3. お届け日確定及びお支払方法について

お支払方法は、「銀行振込」と「商品引渡時に代金引換」の2種類をご用意しております。お客様のご都合にあった支払方法をお選びください。

 

(1)納期の確定

ご指定いただく支払方法により、ご注文をいただいた後の在庫確認及び商品お届け日確定の時期が以下のように異なります。

 

[1] 銀行振込の場合

弊社がお客様からの入金を確認した後に在庫を確認し、商品のお届け日を確定いたします。お申し込みをいただいた時点での在庫確認とは別に、ご入金されてから再度在庫確認をさせていただきます。 弊社が入金確認後に在庫がない場合もございますので、その場合は、メール等にてご連絡させていただきます。

 

[2] 代金引換の場合

FAXでのご注文の場合には弊社がご注文を受付けた後に、お電話での注文の場合にはお電話いただいた際に弊社係員が注文内容を確認する際に、ご注文いただいた商品の在庫を確認し、商品のお届け日を確定させていただきます。

 

(2)お支払い方法

[1] 銀行振込

お近くの銀行から下記の当社指定銀行口座へ商品の代金をお振り込みください。
※お振込確認後に商品出荷となりますのでご注意ください。
なお、契約成立後10営業日以内に当社がお客様による商品代金のお振込みの確認ができない場合、
お客様のご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

振込先: 三井住友銀行 神田駅前支店
普通預金 1456297
口座名: 株式会社平和テクノシステム

(ご留意事項)

振込は、電信扱いにてお願いします。

振込手数料は、お客様の負担でお願いいたします。

 

[2] 代金引換

商品をお届けした時に商品の代金及び代引手数料を現金にてお支払いいただきます。

 

●業者:西濃運輸

●備考:商品代金と送料・代引手数料を宅配便のドライバーに直接お支払ください。

●ご注意

※運賃と代引手数料(+消費税)を別途申し受けますので、予めご了承ください。
※現金の場合は一部離島を除いて全国どこでも利用できます。

 

4. 保証について

一度お買い上げいただきました商品に関しましては、保証の範囲を除きいかなる場合でも返品、交換には応じ兼ねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。

法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる特別損害(機会損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は、一切の責任を負わないものとします。但し、当社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する当社の責任は、法令の定めるところによります。

 

(1)保証対象

弊社は、弊社が販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲で保証いたします。
メーカー保証のついていない商品については、弊社保証対象外とさせていただきます。なお、保証書は、商品配送時に商品と共にお届けします。尚、弊社で取り扱っている再用品につきましてはこの限りではありません。

 

(2)保証期間

弊社による保証期間は、商品がお客様のお手元に届いた日から保証書に記載する期間となります。但し、再用品については、保証書に別段の規定がない限り、お届け日から6ヶ月です。
交換・修理後の商品の保証期間は、交換品又は修理済商品の引き渡し後2週間です。ただし、元の商品の残存保証期間が2週間以上ある場合は、その保証期間を交換品又は修理済商品の保証期間とします。但し、保証範囲外の交換・修理を行った場合には、元の商品の保証期間は、変更されません。

 

(3)保証内容

[1] 無償対応
上記保証期間内は、商品に発生する不具合を無償で修理させていただきます(但し再用品を除く)。なお、商品がお客様のお手元に届いた日から2週間(但し、再用品については、1週間とさせていただきます)に商品に初期不良が発生した場合に限り、弊社は、当該商品を無償で同一商品と交換いたします。なお、同一商品との無償交換は、商品の箱及び、販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。但し、当該商品が完売している場合には、無償修理対応とさせていただきます。

弊社は、本項([1] 無償対応)に定める同一商品交換を除き、商品の返品又は交換を一切受付けません。

保証は、日本国内においてのみ有効です。

 

[2] 有償対応

保証期間終了後の不具合の修理などは、すべて有償となります。また、保証期間内でも、以下の場合については、有償対応となります

通常の磨耗又は損耗
取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
保証書を紛失された場合
火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧による故障又は損傷
お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱が不適当なため生じた故障又は損傷
改造、調整又は部品交換による不具合

 

[3] 免責事由

弊社は、以下の事項について、一切責任を負いかねます。

設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ又はプログラムの滅失又は毀損
再用品に関する固定機種についての動作不能又は障害
再用品に関する周辺機器での動作不能又は障害

 

(4)送料

保証期間内外を問わず、修理をご依頼される場合の送料は、お客様でご負担いただきます。返送する場合の送料は、当社が負担いたします。

 

5. 返品について

初期不良の返品については納品後2週間以内のものは応じさせていただきます。
ただし、一度お買い上げいただきました商品に関しましては、保証規定の範囲を除きいかなる場合でも返品、交換には応じ兼ねます。
また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。
法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

 

6. 準拠法・合意管轄裁判所について

本サイトに関する準拠法は、日本法とします。また、本サイトにおける商品の販売、サービスの提供その他本サイトの運営に関する紛争について訴訟の必要が発生した場合、東京地方裁判所を第1審の合意管轄裁判所とします。

 

(以上)

【付則】 本利用規約は、平成19年4月1日から適用します。

 

ビジネスフォン・ホンポ

 

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ご利用開始まで

 

ケースにより多少前後しますが、平均して正式のお申し込みから運用開始まで最短の場合でも10営業日程度必要です。

 なお、ひかり電話回線の申し込みなどがある場合は別途ある程度の期間(1ヶ月以上)が必要な場合もあります。
ご不明な点などありましたら電話(03-5206-8685)かメールフォームにてお気軽にお問合せください。

 

>>導入までのながれ

 

主装置はどこのメーカーの電話でも接続できるの?


基本的に使えません。

詳細 >> ビジネスホンよくある質問

VoIPとは?


インターネットやイントラネットなどのTCP/IPネットワークを経由して音声データを送受信して通話を実現する技術。

詳細 >> ビジネスホン用語辞典


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